カートボタン

配送について
HOME > 配送について
2024「はちやバウム(M)母の日パッケージ」メッセージカード付き/Mother'sdey
配送について

宅配便

【業者】ヤマト運輸
【備考】お支払総額は以下の通りです。
    商品代金合計+送料(+代引手数料※代引を選択した場合)
    送   料:下表をご参照ください。
    代引手数料:下表をご参照ください。
    クール冷蔵便:+220円

※夏季期間中(7月~9月)は品質保持の為必ずクール冷蔵便(+220円)にてお送りしております。(夏季期間以外は通常便となります)

商品発送のタイミング

※ご入金確認のタイミングによりましては、お選び頂きました指定日にて手配が出来かねる場合がございます。
 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、お選び頂きました指定日に発送致します。

配達可能地域について

ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。 ただし、日本国外には配達できません。 宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/

配送希望時間帯をご指定出来ます

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料について

送料は別途送料をご負担いただきます。

送料表

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

代引き手数料について

送料表

※お支払い総額は商品代金・送料・クール便手数料・ギフト手数料・代引手数料込みの合計金額です。

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

送料分消費税

この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

備考

商品受注時に送料をお知らせ致します。
※ご注文確認メールにて合計お支払額をお知らせ致します。
※海外への発送は対応しておりません。日本国内のみとなります。